1. HOME
  2. ブログ
  3. レイアウトちょい変えしました!

レイアウトちょい変えしました!

こんばんは~。昨日体重が600グラム減ったのでお菓子を食べたら700グラム増えてました~(笑)
なんというとでしょう。ガリガリまでの道のりは、程遠そうです笑

そんなことよりお店のディスプレイをちょっと変えましたよ~。

鯖江の眼鏡というマニアックな本が手に入りましたので、鯖江の眼鏡をちょこっと集めてます。なんだかんだで鯖江ですね。全世界で鯖江の眼鏡に敵う掛け心地の眼鏡ははっきり言ってないと思います。

チタンの技術と造りの丁寧さも鯖江眼鏡が抜群だと思います。日本人の誠実さが眼鏡にそのまま表れているようです。


赤いフレームってかわいいですよね~。集めたくなります。

造りの良さが鯖江なら、デザインはおフランスで! フランス製は造りも良いですよ!鯖江の眼鏡はええんだけどな~、デザインがまじめすぎるんよな~って方はぜひフランスの眼鏡を!掛けるだけで愉しくなります!

 

今日は平日にしては多くのお客様に来て頂きました!本当にありがたいなぁと思います。
暗い気持ちになるニュースが続く中、誰かと話ができるということが本当に大切で幸せなことだと感じます。商売ができるということは本当に幸せなことです。どうかどうか一刻も早く、平穏で平和な世界に戻ることを望みます。

明日は間芝はお休みを頂きます。明日は店長一人での営業になります!よろしくお願いします!