1. HOME
  2. ブログ
  3. Onimegane 新入荷&再入荷のおしらせ

Onimegane 新入荷&再入荷のおしらせ

こんばんは~。今日は寒かったですね~。売上も寒かったです~。仕方ないです~。

 

そんなことよりOnimeganeが新入荷&再入荷してます♡定番~人気シリーズまで。京丹後でOnimeganeが買えるのはうちだけです(たぶん)。京丹後、いや京都北部でOnimeganeを掛けている方がいたら、それはきっとアイトピアで買ってます。

コンセプトは『最高のふつう』なんですが、本当にごくシンプルというフレームから、いや全然ふつうちゃうやんってやつもあったりして、愉しいブランドです。ふつうといってもすごく細かい部分にまで工夫が施されていて、しっかりいいめがねだと思っています。

こちらのコンビフレームは初めて入れてみました。限定色です。絶妙な寒色系のフロントにブリッジとテンプルはマットなダークグレー。ここの部分がツヤっとしたシルバーになると全然雰囲気が変わるんですが、このクラシックすぎない感じに仕上げてくるところが好きです。

お値段も二万円代で、国産のよいめがねの中ではかなりリーズナブル。このお値段で、この造りとデザインなので、いいめがねの入門編としてぜひトライしてほしいです!

明日は間芝は個人休みを頂きます。店長はバリバリ働きますのでよろしくお願いします!