1. HOME
  2. ブログ
  3. ネオコントラスト人気です!

ネオコントラスト人気です!

こんばんは~! 本日もありがとうございます♡

今日もいい天気で、だんだんと日差しも強くなってきました。
今の季節、まぶしい日差しを抑えてさらにくっきり良く見えると評判の《ネオコントラスト》が人気です!

今の季節というかもうずっと人気なんですが、これからの季節には特におすすめです!

濃い色のサングラスはちょっと恥ずかしいけど裸眼だとまぶしいという方にちょうど良い、うすめの機能カラーレンズ。今の季節はライトなサングラスとしてヒジョーに使い勝手が良いレンズになります! カラーの特性上、特に男性からの人気が強いです!濃いブルー(ネオコントラスト)と薄いブルー(シーコントラスト)のどちらかを選べます!

 

お客様ご購入の眼鏡。
こちらは濃い方のネオコントラスト。めちゃカッコヨ仕上がりました!

マサキのフレームとドライブレンズの相性が良すぎます!めちゃめちゃカッコイイです。

こちらはうすめのシーコントラスト。このフレームとの合わせもなかなか良い。セレクタのブローにネオコントラスト。スタイリッシュかつクールに仕上がりました!照明がまぶしくないと喜んで頂きました!

こちらはネオコントラスト。もともと濃い色が入っていたポリスのサングラスのレンズだけ変えました!カーブもあって大きめで、めちゃくちゃ良い感じ。バイク乗られる方だったんですが、度なしでもグンと見やすくなりますよ。もとのサングラスのデザインよりこちらの方がカッコ良く仕上がって最高です。カジュアルなフレームにももちろん良し!オニメガネ×シーコントラスト。

こちらもバイク用でした。バイク乗りのみなさん、このレンズめっちゃおすすめです!景色の見え方が全然違います。愉しいバイクがさらに愉しくなることまちがいなし!私はバイクには詳しくないんですが(店長はちょっと詳しい!)メガネのことはちょっと詳しいです。ぜひお任せください!

 

どれもこれも素敵な眼鏡です!これからの季節のUV対策に【ネオコントラスト】おすすめです!ちなみに夜間の運転もサイコーです!ぜひ!