1. HOME
  2. ブログ
  3. 春の展示会でした!

春の展示会でした!

こんばんは~。

昨日は大阪で眼鏡の卸の展示会がありました~。

山元眼鏡さんのオリジナルブランド【元】
少量生産だからこそできる愉しい眼鏡。鮮やかなカラーリングが目立つんですが、フォルムもとっても可愛い!眼鏡の生地を使ったリング!かわいい♡

展示会に間に合わずフロントだけ試作品が出来上がったフレームの一部。愉しい生地です。

 

さばえコーナーより↓これぞロイド!銘品晴夫作。人気すぎてなかなか手に入らないです。入荷少し先ですが入ります!

こちらはめずらしいセルロイドの跳ね上げフレーム↓

パカっとな。 一見跳ね上げに見えない重厚感が男性にはタマラナイですね!

あまり写真が撮れていませんがいろいろと入荷予定です。こういう展示会でしか見られないものや新しいご縁などもあったりして愉しい時間ですよ!でもめちゃめちゃ疲れました笑

せっかく大阪に行ったので、行ってみたい眼鏡屋さんに行って自分のメガネも購入してきました!ちゃっかり!笑
眼鏡はほんとにナンボあってイイです!お洋服や気分に合わせて眼鏡をいろいろ掛け替えるのは愉しいですし、目的や環境に合わせてレンズを使い分けることも、日々の生活の向上につながります!

ぜひぜひ眼鏡選びのお手伝い、させてください! 似合うめがねをご希望の方はお見立てもしますよ♡もちろん買わなくてもOKです!

明日は今日の振替で間芝はお休みを頂きます。店長一人の営業になりますが、最近はまったりしてますので、ゆっくりと見て頂けると思います!ぜひ!