1. HOME
  2. ブログ
  3. 新ブランド【GEN】のご紹介!

新ブランド【GEN】のご紹介!

先日の展示会でご縁があり、少数ですがお取り扱いさせて頂くことになりました!

1964年創業の鯖江のメガネメーカー山元眼鏡さんのハウスブランド。
目の行き届く範囲の少量生産で、1本1本ハンドメイドで作られたこだわりのフレームです!

【GEN68】
小さめのサイズ感ながらインパクトのあるGEN68。

私が展示会で一目気にいったモデルです!リムのラインが絶妙!表情が活き活きし、お顔に凹凸が生まれます。かわいい!顔になじむラインです!

色はやや赤みのあるデミで、あたたかみが感じられるカラーリングです。アセテートならではの綺麗な色。素敵!

 

【GEN69】たっぷりと天地の広い大きめデザイン。フォルムが可愛すぎなクセのあるデザインです!

合わせやすいブラウン系デミ。定番カラーなので、ちょっと大きめで掛けて存在感を出してもいい感じです。 誰にでも似合うわけではないんですが、似合う人のイメージがわいてワクワクするモデル!別人になれそうです。今からの季節、少し色を入れてサングラスにしても素敵です!

 

【GEN46】

一見シンプルなウェリントンなんですが、細部までこだわりを感じるシリーズ。

Tシャツにさらっとゴツいフレームを掛ける着こなしが好きです!

カシメたデザインもポイント高い! 地味すぎないグリーンカラー。すごく良い色。


極太テンプルが雰囲気をさらに引き立たせます!

メガネは人のアイデンティティを強く表現できるアイテムですし、顔の印象を左右するとても目立つアイテム。だから、メガネ選びはできるだけこだわってほしいと考えています。 GENの持つ存在感や細かなこだわりは、掛ける人の魅力を格上げしてくれるはずです。 ぜひ一度、店頭でお試しください!