1. HOME
  2. ブログ
  3. 先日のお客様♡

先日のお客様♡

こんにちは~。

先日のお客様です♡
入荷ほやほやのボルトファースに、レンズは伊藤光学の偏光レンズRARTSを入れた度付きサングラス! 一目でおしゃれで周りと差がつきます~。素敵すぎる!

このフレーム、よく見ると色も結構複雑で本当いいデザインです。大きめでデザインもいいからサングラスにしても素敵だなと思っていたので嬉しいです! 私は店頭に並んだめがねの状態から、サングラスに変身して出来上がりを見るのが毎回楽しみなんですよ。透明のときとはまた違った雰囲気になります!ふつうに掛けてセンスの良いフレームは、サングラスにしたって素敵に決まってますからね!

最高最高。 レンズはグレイです。色合わせも見え方も完璧!なはず。

サングラス越しからも快適なのが伝わります◎
いつも気さくにお話してくださるかわいいボーイのママさん♡ 子育て、つかの間の産休を楽しんでください♡ 爪が可愛かった…♡

 

最近は雨降りが続いていますが、来週くらいからは天気が良くなりそうですね!サングラスはこの夏、いや一年を通して大活躍すると思います!お渡しには一週間ほどかかりますので、早めに作っておきましょう! まぶしいのに我慢している人、まぶしさを感じていない人、サングラスが恥ずかしい人、みなさんアイトピアにどうぞ♡ サングラスは本当に便利なアイテムで、未来の目のためにも大事ですよ! まぶしいのが好きな方以外は全員サングラスを掛けましょう!笑