1. HOME
  2. ブログ
  3. 【VOLTEFACE】取扱いスタートしました!①

【VOLTEFACE】取扱いスタートしました!①

ボルトファースは1997年にデザイナーのファビエンヌ・クドレイが立ち上げたフランスのブランドです。

小さい頃から美しいものに惹かれ、探求心を持っていた彼女は、日常や旅先での発見やオブジェや建築物など、目にするものの全てをデザインのインスピレーションにしてしまいます。ファッションだけでなく、常に多様なものに触れクリエイティブな感性を高めているからこそ常に斬新なデザインとカラーリングで楽しませてくれます!

 

一目でデザイン性が高く、品のある佇まい。ときに大胆なフォルムだったり、ときに繊細なラインを紡ぎだし、その細かなディテールに感性の良さを感じます。

 

ずっと気になっていたブランドなんですが、今回ようやくお取り扱いができることになりましたので順番に紹介していきます!

 

【MERRY】 54□14-140
ボルトファースの得意とする、美しいカラーリングとセンスの良い柄の組み合わせ。カラーで遊ぶ分、フロントはシンプルに。女性をきれいに見せる形です。

美しく凛とした雰囲気に惹きつけられます。

とても美しくて整ったバランス。

色が違うと別物に見える。落ち着いていてさりげなくおしゃれです。

 

 

【GINA】 47□20-140
左右で色と柄が違うコンパクトサイズのキャットアイ。角度によって雰囲気も表情も変わります。小ぶりなのにバランスが良い。掛ける人の魅力をグンと上げてくれそうな独特な雰囲気。素敵ですよ~。

 

【POMME】52□15-140
たっぷりと天地が広いデザインですが、決して大きくないサイズ感で日本人でも掛けやすい。シンプルながらさりげなくデザインされたモデルで他と差がつきます。 センスの良いカラーリングもさすがです。
この色も綺麗。光の当たり具合で表情が全然違う。掛けるとすっとなじむ、顔なじみの良いカラー。 ブラウン一色より実は掛けやすいので試してみてください。

 

【PERLE】52□16-140
バランス完璧な上品で美しいフォックス。目尻にさりげなくカッティングを施すことで、めがね自体も掛ける人もより美しく。女性ならではの目線で美しく見える仕掛けがたくさんです。


こっちのカラーもめちゃいい!

今の気分にぴったりな涼しげなカラー。意外となじむ!めがね一本で気持ちがかわります!

 

美しいデザインにはそれを身につけるだけで背すじが伸びたり、気分が華やいだり、日常を特別なものに変えるパワーがあると思っています! ボルトファースは掛けるだけで雰囲気を作ってくれるめがねです!手っ取り早く雰囲気を出したい方、イメージを変えたい方に是非♡ 続きはまた次回♡