1. HOME
  2. ブログ
  3. お嫁にいっためがねたち♡

お嫁にいっためがねたち♡

こんにちは~。

今私は裏の薄暗い部屋でブログを書いてるんですが、前から店長とお客様との楽しそうな会話が聞こえてきます。楽しそうでうらやましいです。私も誰かと会話したいです笑

 

最近嫁いだめがねたち。
トーキョースナップのヘキサゴン。学生さんに!

こちらはクラウンパントゥ。小さめで強度近視の方に対応した作りになってます。こちらで-8.25Dのレンズが入ってますがきれいに収まってました!ガーサスです!

最近フチなしのミニマが立て続けに売れてます。なぜでしょう? フランス生まれのミニマは軽くて丈夫!ネジもないので緩みにくいです!うちでもリピート率一位かもしれません。一度使うと手放せないのでしょう。

 

安定のハマモト。若者からお年寄りまで男性人気高いです。いくつからでもいくつになっても男性はカッコイイのがお好き。

王道のTURNING。メイドインさばえです。

カジュアル人気ナンバーワンのStepシリーズ。 こちらのコンビ枠すぐ完売しました。取り寄せ可能ですよ♡

椿シリーズ。別名上品シリーズ。入ってきたらすぐ売ちゃい〼。

プラマシリーズ。 これも人気。特にこの緑。テンプルの明るめのデミとの相性も良いんですよね。緑のフレームって人気なのにあんまりないんですよね。いっぱい欲しいです。

 

KANDAのスライトツーシリーズ。小さく収まるファッショナブルなフレームです。こういった機能フレームというかコンパクトフレームも見つけ次第入れてます。こちらはまた入荷の予定がありますのでぜひ~。遠近も可能です!

 

マッキントッシュフィロソフィィィー。男女問わず、年齢問わず人気です!やや主張のあるコンビフレームに、レンズはブルーライトを吸収してカットするフロンティア+機能カラー付き。通常のカラーレンズよりややくすんだ雰囲気が逆に良い!

この金ブチも人気です。リピートのリピートしましたがまた売れたのでリピート予定。ええ光り具合でバランスも良いです。

GOSHのこどもフレーム。かいらしい。

言わずもがな売れ続けているネオコンレンズ。なんでかちょっと見にくい方、夜がまぶしくてたまらん方、白内障気味の方、または手術したけどまぶしいわって方、皆このレンズにした方が良いですよ。あるいはふつうにブルーのレンズがカッコイイので、男性の方はみなこのレンズにしてしまいましょう。

 

ふぅ。疲れたのでこの辺にしときます笑

明日は定休日です。明後日水曜日は間芝お休みを頂きます! よろしくお願いします~!

 

 

 

 

 

 

 

 

で三連休、午前中はパタパタ、午後からは暇というジンクス通りそんな感じでした(笑)