1. HOME
  2. ブログ
  3. 【VOLTEFACE】取扱いスタートしました!②

【VOLTEFACE】取扱いスタートしました!②

日にちが空いてしまいましたが、ボルトファースの続きです!

 

【NAWEL】48□21-140
形も色も可愛すぎる! とても上品で綺麗なブルー。似合う人が掛けるととても雰囲気を作れそう!

テンプルは金属。フロントが主張あっても、鼻の部分とツルが金属だと断然掛けやすくなります!綺麗に見える!

テンプルの金属部分にも細かい彫金が入っていて細部まで抜かりなし!さすがです!

【PARIS】 51□15-140

目尻がキュッと上がったフォックス。立幅があるからきつくなりません!

やや立体感のある作りになっていて、お顔に凹凸が出ます!

小ぶりなサイズ感で、収まりが良く、バランスがとても良い!主張しすぎないパープルグレイが、控えめなようで芯のある印象を与えます。お顔の小さい方でも似合うフォックスです!

【REGINA】 50□16-140
一目で綺麗な赤!光によって色も掛ける人の雰囲気も変わる眼鏡。四角い形も可愛い!うすめの色を入れてサングラスにしても素敵になりそう!

ボルトファースの魅力は、何といってもデザインとカラーリング。まるでアクセサリーのような感覚で楽しめるメガネです!

色やデザインが素敵なメガネって掛けるだけで雰囲気を作ってくれますし、メイクや髪型を変えるよりも手っ取り早く変身できて、しかもメガネだけで別人になれます!手っ取り早くメガネで素敵になりましょう!

 

今と雰囲気を変えたい方、別人になりたい方、似合うめがねを探している方!ボルトファース、おすすめです!ぜひ一度手にとってみて下さい♡