1. HOME
  2. ブログ
  3. H_fusion×kodak PolaMaxPro

H_fusion×kodak PolaMaxPro

こんにちは~。

 

先日お渡ししたサングラスです!
H_fusionのセルロイドフレームに、レンズはKodakのポラマックスプロのネオライトグレーをインストール!セルロイドの質感と掛け心地を気にいって頂けたんですが、フレームとレンズカラーの組み合わせもとても良い感じ!

なじみのいいクリア系の色と、やや青みがかったレンズカラー。愉しい!かわいい!

 

 

kodakのポラマックスプロはKodakが得意とする3つの要素を融合させ完成した究極の偏光レンズです!
偏光機能による光の乱反射を抑え、視界を見やすくする技術。
ネオコントラストの効果による光の波長をコントロールし、コントラストを上げる技術。
HEV高エネルギー波長をカットし、水晶体や網膜へのダメージを軽減する技術。

 

今回入れたのはこの色です↓
そこまで濃くなくて日常使いしやすい色です!オールマイティに使いやすく、一番おすすめです!

 

ぜひぜひ一度お試しいただきたいレンズです! 一度試すと視界の良さに驚かれると思いますよ!目が本当に喜ぶ♡

まだまだ暑さも日差しもきつい日が続きそうです!
安価なサングラスは逆に目を痛めてしまうこともあります。長く大切に使えるサングラス、作りましょう! サングラスってどうやって選べばいいの?見え方は?色は?どうしたら似合う?など、何でも気軽にご相談下さい!ちなみにですが、私サングラスの色選び得意です!ぜひ選ばせて下さい♡ 明日も出勤しております!では!