1. HOME
  2. ブログ
  3. H-fusion 【HF-136】入荷してます!

H-fusion 【HF-136】入荷してます!

こんばんは~。

今日は週末ですがゆっくりな感じでした~。暑さのせいなのか、忙しくないのになんだか体がだる~い感じですね…。いやきっと忙しくないからそうなんでしょう(笑)ディスプレイをちょっといじりかけたんですが、途中で思考が停止して止めました。一旦お菓子食べながらブログ書いてます。 今日は久しぶりに来店してくださったお客様が多かった気がします!初来店も嬉しすぎますが、再来店して頂けるのが一番ありがたいですね!嫌なお店には二度と行かないですもんね!調整や洗浄、下見や暇つぶしなどなんでも大歓迎です!ウェルカムです!

h-fusionのかわいいやつも入荷してまっせ!これはもう間違いないやつです!迷ったときはこれ!このイロ!激カワです!この横がカワイイんですよね!ええわ~!

 

細見さんから貰いました!キューリ!
好きすぎてなんべん貰うねんというほど貰ってます!こんなんなんぼあってもいいですからね!

少し前にピーマンやナスなども貰いました!貰ってばかりの人生です!笑 なにかお返ししないと!

最近はもう野菜が美味しすぎて、ヘルシーどころか太ってきてます。耐熱容器にハマって、レンジ料理にハマりまくって作りまくってます。なんぼでもいけます。今宵も呑んで食べて寝ます。では!