1. HOME
  2. ブログ
  3. お客様紹介です!

お客様紹介です!

こんばんは~。

まだ本調子ではないですが、徐々にお腹の張りがマシになってきました。 店長細見に相談するとたいてい酒の呑みすぎか発酵食品の食べすぎちゃうかと言われるんですが、多分というか間違いなく当たってます。 三日前にお腹が張って苦しかった日は、間違いなく前日飲みすぎました笑 そんな店長は全身痛らしいです。

 

 

そんなことよりお客様紹介です。
入荷したばかりのボルトファースを素敵に掛けこなして頂きました♡ ボルトファースはフレームだけ見ると派手に見えますが、似合う人が掛けると本当に素敵になじみます!

マスクありもなしも似合ってます!似合うってこういうこと!

 

横顔もとにかく美人! テンプルの存在感もいいですよね。

 

見惚れるほどきれいなフレーム! 常用はもちろんなんですが、老眼鏡やサングラスにもおすすめ!見惚れるほどきれいなフレーム! 常用はもちろんなんですが、老眼鏡やサングラスにもおすすめです!どうせ掛けるならテンションの上がる眼鏡にしましょう♡

実は先日、妹さんにもボルトファースをお世話になりました。姉妹で素敵に掛けこなして頂き、嬉しいです!本当に美人姉妹でいつもとても優しくて愉しくて、選ぶのも気合いが入ります!

写真のご協力ありがとうございました♡ 前回のオニメガネも大切に使って頂いてました!今回も長く使って頂けると嬉しいです。 では!