1. HOME
  2. ブログ
  3. モードオプティーク入荷してますよ~。

モードオプティーク入荷してますよ~。

こんばんは~。

今更ですが、頼んでた本が届きました~。

【モードオプティーク】
めがね好きのための本です~。

表紙はこの人。光石研さん。 おしゃれですよね~。 東京古着日和、うちの人が好きで良く見てます。 この間この人がおすすめの京都の古着屋に行ってみたんですが、レヴェルが高すぎました(笑) めがね以外で高い買い物するのまだ勇気いります。

渋くてカッコいいです。 めがねいろいろ似合うなぁ~。

さばえにはこんなお宿があるそうですよ!
さばえめがねハウス https://sabae-megane-house.com/spot/

愉しそう~!

福井はめがね以外にも漆や越前刃物など伝統工芸がさかんな町です。 越前刃物で料理をしたり、漆器で食事ができたりといろいろな名産品に触れれる
そうですよ。見てたら行ってみたくなりました。めがねは常時100本ほど並んでいて掛け放題らしいです。 こういった地元を盛り上げる取組みや、若い人のアイデアってすごく大切ですね。


あ、加藤さん♡


サングラスもまだまだほしい! 私はこの夏もう一本買い足そうと思ってます。

 

ちなみに店にある本や雑誌はすべて貸出OKです! マニアックすぎて普段本屋さんにはなかなか並んでないものが結構ありますので、ぜひ読んでみてくださいね! メガネがもっと好きになるはずです!返してくれるなら、期限なしで貸します(笑)

 

明日は定休日です!水曜日にお会いしましょう♡