1. HOME
  2. ブログ
  3. トーキョースナップのシートメタル、近日入荷します!

トーキョースナップのシートメタル、近日入荷します!

こんばんは~。今日は暇なはずだったんですが、夕方頃からバタバタしてしまいパソコンを持ち帰って仕事してます。よせばいいのにブログを書いてます(笑) 今日は安見さんのおかげで助かった一日でした。遅くまでありがとう。人は一人では何もできませんから、お客様にもスタッフにもメーカーさんにも本当感謝ですね。感謝感謝。

 

今日はレスザンの南さんが新作を持ってきてくださいました!

これ!トーキョースナップの新作なんですが、ネジがないシートメタルで見た目も構造もとてもスマートです! トーキョースナップは立ち上げのモデルでもシートメタルモデルを出してましたが、先代のモデルの欠点を解消した新しい丁番構造。キコキコしない!ネジを使ってないシートメタルフレームのキコキコが苦手な人いませんか?それは私です!

これ! 色もカタチもめちゃカワイイです!サイズ感小さめ!

こんな色も男女兼用で良いです!

いいな~かわいいな~これ。

気にいったので自分の分も含めて注文しました!笑 シートメタルでデザインも作りも良くて二万円代!安い!市場のシートメタルは5万~7万代が多い中、価格を抑えての発売です!

鉄板のスクエア型もありますよ!こちらはやや大きめのメンズ用!ビジネスにも完璧!南さん、サフィロのときは寡黙なイメージだったんですが、実はめちゃめちゃおしゃべりな人でした!笑

レスバイコドモの新作♡ どこかで見たデザインです笑
大人用のトーキョースナップの人気シリーズをそのまま小さくしたモデル! 大人用もまだあるので、こどもとおそろいで掛けるのもおすすめです♡

近日入荷予定です!では!