1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日お渡ししためがねです♡

今日お渡ししためがねです♡

こんばんは~。本日もありがとうございます!今日もまた素敵な眼鏡がたくさん旅立ちました~。みなさん感性が良い!本当にありがとうございます!

 

今日お渡しした眼鏡です!ご夫婦でお世話になりました!写真はNGだったんですが、素敵なフレームだけでも記録に残せました(笑)

御主人様にはh-fusionの細サーモントをお世話になりました!レンズは大人の事情でサポートレンズを。伊藤光学のメニモ30というブルーライトカットレンズです!

オクタゴンのレンズシェイプにアセテートブロウを組み合わせた今の時代のサーモントスタイル!この細さが絶妙! オンオフ問わず使いやすく、ファッションにもなじむので定番の一本として重宝すると思います。 これがもうめちゃめちゃ似合いすぎで素敵でした。というか何でも似合うお客様で、いろいろ掛けてもらってこちらが愉しかったです(笑)めがねが似合う人って、めがねが顔に同化して無理がないです。めがね次第で個性も出せるし渋さも出せる。結構個性的なめがねでもなじんで自分のものにできる方だったので本当にうらやましい!こういう人にはぜひいろいろなめがねに挑戦してほしいですね!

 

奥様には普段使いしやすいサングラスを♡ いろいろと相談しながら決めたんですが、すごく可愛く仕上がりました♡

 

クリアグレーのフレームにコパー(こげ茶っぽい色)を!写真では分かりづらいのですが、すごく綺麗な色合わせ!クリアマルチ仕上げにするとやっぱり出来上がりの綺麗さが全然違いますね! 私もまたサングラスが欲しくなりました!(笑)

薄くてもまぶしくないと評判のKodakの『sight585』は本当におすすめ!

サングラスが苦手な方でもフレームの色や形、レンズの濃さなどによって日常使いしやすいサングラスを作れます!何でもご相談下さい♡ ではまた明日!