1. HOME
  2. ブログ
  3. TOKYOSNAPのシートメタルが入荷!

TOKYOSNAPのシートメタルが入荷!

こんにちは~。

今日は昨日とはうって変わって静かな休日でした。まっ、こんな日もありますね。 お客さんが少ないから万歩計の歩数が伸びないと店長細見がボヤいてます。知らんがな(笑)

 

さて、TOKYOSNAPの新作のシートメタルが入荷してますよ!

こちら

待望の!

宣言通り、早速私も買いました!やはり良い!シートメタルだから軽いし、フィット感も最高です!天地幅広めで視界も良し!買ってよかったです!

私はこの赤を買いました! 早速常連さまがおそろいで買ってくださったので、現在赤はSOLDOUTです。取り寄せ…はできるのかな…。ちょっと分かりませんが、希望の方はお問い合わせください!

ありそうでないような、ええ色です。色物はちょっと…という方でも挑戦しやすいトーンのお色です。

こちらの型は全部で3色入荷しております!

グレー

ブラック

レッド

グレー、ブラックもかなり良いですよ! かなり好き! こちらはまだ在庫ございます!

先代の欠点を解消した新しい丁番構造。リニューアルされて丁番の開閉がとてもスムーズです!この小さなパーツがとても優秀で、ネジなしめがねにありがちなキコキコ音もなくストレスフリー!とても軽いのにお顔にぴったりフィットしてしかも丈夫!買うっきゃないでしょ、これは!笑

【TS-6002】
49□17-140 ¥24,200-

スクエアタイプも入荷してますよ!ぜひ!