1. HOME
  2. ブログ
  3. 最強ブルーライトカットレンズ!

最強ブルーライトカットレンズ!

こんばんは~。

新しい弁当箱を買ったんですが、ダイエットもかねて小さめのを買ったら、夕方めっちゃお腹空いてお菓子食べてます(笑)コーンポタージュのお菓子を食べながらこのブログを書いてるんですが、このおかしって昔からありますがなんでこんな美味しいのでしょう。限りなく本物に近いコーンポタージュ味です。

先日お客様にお渡ししためがねです。

セイコーのフロンティア(ブルーライトカット)の上に、さらにブルーライトカットコートを施した最強ブルーライトめがねです!

セイコーフロンティアは業界でもカット率(吸収率)の高いブルーライトカットレンズなんですが、PCやタブレットなどをよく見るという方にはさらにブルーライトコートがおすすめ! 90%くらいのカット率になります!

ブルーライトカットのレンズについては、賛否両論あると思います。人によって効果のほどは個人差がありますが、実際パソコン作業が多い方などは楽になったという方も多いです!

また、ブルーライトというのはスマホやPCから出る光というイメージがありますが、実は日常のあらゆるところでブルーライトというのは存在しています。太陽光からも出ていますよ!そして青色光は実は紫外線よりも強いパワーを持っています。 PCはしないという方でも日常的にブルーライトは浴びているので、日頃目の疲れや体の疲れをすごく感じている方は、使ってみる価値あるかもしれませんね!

明日間芝はお休みを頂きますが、店長は在中してますよ!9月最終日、ご来店お待ちしてます♡