1. HOME
  2. ブログ
  3. J.F.REY 2022AW Newcollection

J.F.REY 2022AW Newcollection

こんばんは~。今日も冷えますね~。

今日は朝早くから、ジェイエフレイの加藤さんが最新モデルを持ってきてくれました♡ ジェイエフレイは新作だけでもすごい量。選ぶのも結構大変なんですが、素敵すぎて見るだけで感性が磨かれるデザインばかり。 ヨーロッパのアイウェアのデザインは底が知れません。

早速アップしていきます!

今期、ジェイエフレイのこのコレクションがすごく好みでした!

黄色入れました♡ とてもフレッシュなイエロー♡ 派手そうに見えて掛けると案外違和感ないです!

細見さんはこういう蛍光色がほんと似合う。

こちらは六角形のシリーズ。

どれもこれも良くて色で大いに迷うんですが、迷ったら大抵最初の直観で。

これにしました。 私が売るからいいんです、私が一番好きな色で。

これも全色良かったやつ。多分2色入ります。

これは今回一目で気にいったカラー。見た瞬間から入れると決めてました、即決です。

こんな色も捨てがたいのですがね。

人気シリーズのこれも今回入れてみました。三万円代でジェイエフレイにしてはリーズナブル。

本日一番のインパクトモデル。

めがねは、掛けたいという気持ちが大事です。

この柄生地、とても素敵でした!

クリップオンがついていてサングラスになります。

私はアレですが、細見さんは似合ってました。ガーサスです。

これを掛けこなしてくれる方、ほんとにキテクダサイ。

とにかく愉しいが止まらないカラーリング。ちゃんとかわいくてスゴイ。

しっかりシックな色もつくってきてるとこがニクイです。

おもしろい。 こちらは加藤さんが掛けてきてました!

似合うな~。

遊び心がありつつちゃんと計算されたバランス。 めがねは個性的でも掛ける人のキャラクターに合ってると、ほんとに一体化するから不思議です。

今季新作は二本新調されたそう。確かにこちらも良い。

いい色です。

ジェイエフレイはほんとに愉しいデザインばかり!今回の新作は私的にかなり良かったです!どれもなかなか田舎の眼鏡屋さんではお目にかかれないものだと思うので、人と違うめがねをお探しの方はぜひ見てみてください! 接客業されてる方や、雰囲気のある人にとてもおすすめです! あとBOZやプチ、1985の新作はまたアップしていきますのでこうご期待♡ 明日は定休日です。水曜日にお会いしましょう♡