1. HOME
  2. ブログ
  3. お客様紹介です!

お客様紹介です!

こんばんは~。諸事情により22日、23日とお休みを頂いてました。ご来店頂いた方、お待たせしてしまった方すみません。2日間ブログに穴も空けてしまいました。 思えば去年の今頃からブログをはじめて、出勤日は毎日書いてきました。来年はちょっとお休みしようかな(笑)たまにブログ読んでますといわれるのが一番うれしいので、ぜひそのように声を掛けてもらえればやる気が出ると思います(笑)

 

さて先日のお客様です。

完璧です。めちゃめちゃかわいい。

 

年がバレるのであんまりあれですが、私の高校のときの一つ上の先輩です♡  当時からめちゃくちゃ可愛かったんですが、全くお変わりなくというか、ますます素敵です。年をとるのも悪くないですね。勇気が出ました。

 

顔になじむ目立たないめがねがご希望でしたが、全く逆のものをご提案(笑)

とっても似合ってますよね!

なるべくお客様のご要望に沿ったものをご提案しつつ、お客様から感じる魅力を私なりにキャッチして、私が似合いそうだと感じるものもこっそり混ぜて持っていきます(笑)本人も気付いてない隠れた魅力を、めがね1本で引き出します! 顔になじむというのは、なにも細くて目立たないめがねだけではないですよ。太いめがねでも個性的でも、似合うメガネは顔になじんで同化します。掛ける人とめがねが本当にマッチします!

H_fusionのセルロイドフレーム。色もバランスも良くて、太すぎず細すぎずちょうどいいバランス。

 

私は、めがねが似合う似合わないは、根拠のないセオリーではなく、本人のもつキャラクターや雰囲気に合っているかどうかが一番大事だと思っています!もちろん細かいことはいろいろあるんですが、特に初めての1本は自分らしいと思えるもの、自分が好きだと思えるものを掛けてほしいです!そこからめがねの魅力にハマっていけば、似合わないと思っていたものもだんだん似合うようになっていきますよ。本当に!

 

めがねはとても印象が強いアイテムなので、1本では服や髪型との相性が悪いことがあります。お洋服や気分に合わせてめがねも変えてみて下さい!別人になった気分で、またおしゃれを愉しめます!いくつになってもおしゃれは愉しい! ぜひ選ばせてくださいね♡

では!良いクリスマスを💛🎄