1. HOME
  2. ブログ
  3. お客様紹介です!

お客様紹介です!

roots相談員の稲本さん♡

笑顔が眩しい!

年内来店の目標達成です♡ お忙しい中、ご来店ありがとうございます!

ユニークで親しみやすい印象のTOKYOSNAPの多角フレームをお世話になりました。 色使いも愉しくて、気持ちまで明るくなります!

ちょっと独特でかわいさもあるフレームが、お顔立ちはもちろん、稲本さんの雰囲気にぴったりだと思います♡ 度数が強めだったんですが、このフレームは厚みも目立ちにくくて目も小さく見えにくい!(この写真はまだレンズが入ってないです~)

素敵です!

めがねは家だけで、普段はコンタクトで生活しているという人の中には、めがねに対してネガティブな気持ちがある人が多いです。めがねだとよく見えない、目が小さく見えてしまう、めがねが似合わない…などなど。 私はそんな方に外でもめがねを掛けたい、と思って頂けるようなめがね選びを心がけています。強度数の方でもキレイに掛けられるめがねはありますし、似合うめがねは必ずありますよ! また、家用めがねでもどうせ家用だから、という気持ちで選ぶのと、おうちめがねだからこそテンションのあがる素敵なものを!と思って選ぶのとでは、気持ちが全然違います。

ぜひご相談下さいね!

年内の営業は、30日までです。在庫のレンズでしたら即日お渡しも可能なので、ぜひお待ちしております!