1. HOME
  2. ブログ
  3. 謹賀新年

謹賀新年

あけましておめでとうございます。本日より本年度の営業をスタートしました。 本年も感性の良いめがねをたくさん発信していきます!今年もどんな素敵なめがねに出会えるか、今から私もワクワクしてます。 

 

【年賀状くじ】も本日よりスタート♪ 

《1等》1万円引き 7123(下4ケタ)
《2等》5千円引き 010(下3ケタ)
《3等》3千円引き 93・39(下2ケタ)
《4等》1000円引き 5・4・2(下1ケタ)
《アイトピア賞》9・7・1(下1ケタ)※なくなり次第終了

・年賀状1枚につき、めがね1本が対象です
・めがね一式ご購入のお客様が対象です(雑品やサングラスなどは対象外)
・年賀状は日本郵便が発行する令和5年度のものに限ります
・他の割引との併用はできません
・現金との交換はできません
・おつりはでません
・商品ご注文時に当選番号付きの年賀状をお渡しください

 

お手持ちのすべての年賀状が対象です!(使用済みに限る)
早速お客様から3等が3枚当たったと連絡がありました! めがね1本につき1枚の使用になりますので、3本買えば全部つかえます(笑)

どなた様でも対象となります。普段セールをやりませんので、初めての方もこの機会にぜひご来店ください。

併せて《京丹後デジタルポイント》もお使いいただけます。

初回特典のポイントはお使いになられましたか?
2022年12月26日より、あらたに1人につき1000ポイントが追加加算され、1ポイント1円としてお使いいただけます。
こちらは有効期限が今年の3月15日までとなりますのでお早めにご使用ください。
京丹後デジタルポイント、またはエムズカードのポイントは現金払いに限り、年賀くじと併用してお使いいただけます。

では、今年もたくさんの皆さまとのご縁を愉しみにしています。