1. HOME
  2. ブログ
  3. 本日のディスプレイ

本日のディスプレイ

こんばんは~。本日もありがとうございます!お客様に頂いたおかしの差し入れを頂きながら、ゆるくブログ書いてます!最近甘いものがとても好きになったので、甘いものの差し入れがとてもうれしいです~。本当ありがとうございます!

引き続き年賀状くじやってますよ~!

今日は2等が出ましたよ!5000円はおっきいですよね!折角だから買おう!という気持ちになりますよね。後押しできたらと思います!

本日のディスプレイ!

未完成感がなかなかありますが、もう私の好きなものだけを並べてみました!(笑)

ここに並んでるのは、全部私の好きなめがねです!好きなものじゃないと売りたくないですからね~。

ただし、勝手に売れていくような商品じゃないです(笑)愉しくおしゃべりしながら、めがね選びを愉しみましょうね♡

この黒と赤のめがねケースがすごく好きなんですが、あんまり売れないので誰かこーてください(笑)おかめとひょっとこで、お正月だし縁起が良さそうですよ。お値段¥1280也。

h-fusionも本数が大分少なくなってきました。お早めに。

安定のターニング。ここに並んでると、とんでもない安心感があります。

なんやかんやと色々新作も並んでます!ぜひ見にいらしてくださいね!

では!また週末に♡ 明日は間芝おります!