1. HOME
  2. ブログ
  3. j.f.rey petite&VOLTEFACE

j.f.rey petite&VOLTEFACE

petiteとVOLTEFACEの新作をご紹介します!

まずはPetiteから♡
PM082/2590 petiteらしい色の組み合わせ。綺麗です。フォルムも素敵!

流れるようなラインが美しいです。異素材の組み合わせが上品さを際立たたせます!フォックスやキャットアイ型などの吊り上がったデザインでも、天地幅が広くてきつく見えないバランスですよ!

PM088/6945 マットなグリーンとシャイニーオレンジの組み合わせ。色もデザインも両方良いです!

見る角度で雰囲気変わります!

オレンジがいい塩梅!でもとっても自然!

petiteといえばかなり小さめのサイズ!小顔の女性におすすめですよ。変わりすぎてないけど、程よい個性があって周りと差がつきます!

TINA/2050

VOLTEFACEのこの新作、めっちゃ素敵です!一目でセンスが良い。リムの上部はアセテートの埋め込み、上品さと大胆さのバランスが良い!上級者向きに見えますが、可愛すぎるのでぜひ一度挑戦してみて下さい!

TOUNDRA/8040

大きめの大胆なフォルムと色使い。めがねにもサングラスにもおすすめ!サイドのカッティングが閉じたときにかわいい!

目尻に色のワンポイント。締まります。

とにかく色が良い。派手すぎず大人しすぎず、ちょうどいいバランス。がっつり色をいれてサングラスにしてもカッコイイ!薄めのカラーで日常使いにもおしゃれです。

 

どちらのブランドも、女性がこだわりたい形のバランスと色遊びがとても上手なEYEWEARブランドです。派手そうに見えて掛けると意外になじんだり、しっくりきますよ!ぜひ一度手にとってみてくださいね!

 

めがねはやっぱり愉しいものが好き!という方にぜひ♡