1. HOME
  2. ブログ
  3. 本日お渡ししためがねです!

本日お渡ししためがねです!

こんばんは~。今日は朝からず~っと雪が降ってましたね~。明日はもっと積もりそうで恐怖です…。

お足元の悪い中ご来店頂いたお客様、ありがとうございます!
今日お渡ししたメガネです。

熊八の小さめラウンドモデル。シンプルですが細部に熊八らしさあふれるデザインでカッコイイ。

大人のレンズ入りで見え方もばっちり!セイコーのパシュートCVXは高グレードでゆがみが少ないレンズでおすすめです!

写真では分かりづらいですが、うすめの色入り。コントラスト効果の高いカラーレンズで、こんな雪の日も安心して見やすいです!

丸めがねってすっかり定番化しつつありますが、実は一番難しいバランスだと思ってます。丸のデザイン、サイズ感、色でも似合う似合わないがはっきり変わる。丸めがねといっても本当にまんまるのフォルムというのは実は少ないんですよ。特に丸めがねは数ミリの違いで印象が変わったりするので、バランス感覚が本当に難しいんですが、必ず似合う丸はあります!今まで似合う丸めがねに出会ったことがないという方、ぜひ選ばせてくださいね!

いつも愉しい時間をありがとうございます!また素敵なめがねが1つ増えましたね!ばっちり似合っていて、自画自賛したい気持ちです(笑)

お客様の毎日が素敵に過ごせるようにこれからも素敵なめがねを発信し続けます! では!