1. HOME
  2. ブログ
  3. マッキントッシュの跳ね上げが入荷しました♡

マッキントッシュの跳ね上げが入荷しました♡

こんばんは~。 座った体制でブログ用写真を長時間撮影してから、腰が痛いです…。しゃがんだり座ると痛いです。パソコンも痛いので向き合いたくないんですが、森永ビスケットを食べながら気を紛らわせてます。森永ビスケットCHOICEってこんな美味しかったんですね。

 

それはそうと、マッキントッシュフィロソフィーの跳ね上げめがねが入荷してきましたよ。

レンズ付きセットの跳ね上げってコスト的になかなかないです!

跳ね上げてないときの佇まいもなかなか!

跳ね上げっぽくないおしゃれなデザインです!さすがマッキントッシュ。

こちらは複式タイプで、内側にも跳ね上げる方にも両方レンズ入れられます。近視の人が遠くの度数を入れて近くを見る時だけ上げる、老眼の人が近くの度数を入れて遠くを見るときは上げる、ヤングがカラーを入れて外ではサングラスとして室内では上げる、などなど使い方はさまざま! 結構いろいろ使えて年齢関係なく使えます!クラシックで跳ね上げっぽくないデザインがおしゃれです。

跳ね上げはちょこちょこお問合せも頂いていて、メーカー人気商品でいつも欠品しているのでどうぞお早めに!では!また明日♡