1. HOME
  2. ブログ
  3. フラットレンズのすすめ♡

フラットレンズのすすめ♡

こんばんは~。

最近ごはんが美味しすぎて、毎日ご飯の時間が朝も昼も夜も楽しみでしょうがないです。食通ではまったくないんですが、その日に食べたいものに対する執着心と心変わりはすごいです。昨日は夜ご飯にオムカレーが食べたくて(ガーリックライスに半熟卵をのせてカレーをかけたもの)、帰宅直前までそのつもりだったんですが、自宅の前で車を降りた瞬間に隣の家から出前一丁の匂いがしてきて、それで完全に心が奪われてしまいました(笑) で、結局両方作って両方食べました。 幸せで満足です。外食に行くときも向かってる途中で違うごはんの話をしていたらそっちが食べたくなってしまうので、いつも家族に呆れられます。どうでもいい話でした。

 

それより店長細見がh-fusionのサンプラチナフレームにフラットレンズを入れていましたよ。

色付き。ちなみにカラーはレンズメーカー共通のグロウプラム。色気があって洒落た色です!

フラットレンズは今回ハードコート(両面反射します)で作ったんですが、反射は強めに感じますがとにかく見た目は綺麗。色が入ると見た目の反射はさらに気になりにくくなりますよ。 フラットレンズは人によってギラギラや反射を感じやすくなります。特に度数や乱視が強い方は一度ご相談を。ほんとのおすすめは度数なしかマイナス2コンマくらいまで!ご相談くださいね。それより店長は久々の単焦点で近くが見えにくくて不便だそう。くーっ。