1. HOME
  2. ブログ
  3. コダックの防眩レンズ、おすすめです!

コダックの防眩レンズ、おすすめです!

こんばんは~。平日のお足元の悪い中ご来店ありがとうございます!

≪TOKYOSNAP×kodak seecontrast≫
今日は以前こちらのめがねをお世話になったお客様がクリーニングと調整にご来店頂きました。

以前から眼鏡を掛けた状態で頭痛や吐き気があったり、目の奥がキューっとしんどくなったりの不調があったお客様です。なかなか目の不調が改善されなかったんですが、このレンズに変えてから大分楽になったと!このkodakのシーコントラストは、薄めのブルーカラーで日常使いしやすく、まぶしい光をやわらげたり、ものをクッキリ見せる効果もあります!まぶしさや見にくさ、疲れを感じやすい方はぜひ試して頂きたいレンズです! 眼鏡を掛けても目の不調がある場合、いろんな原因が考えられるので一概にはいえませんが、度数の調整やフィッティング、機能レンズなどで改善できる場合があります。今不調を感じている方や我慢している方は、目の病気はないか、眼鏡の度数は合っているか、まぶしさはどうかなど眼科さんや眼鏡屋で一度見てもらうことをおすすめします。眼鏡は使われる環境や使用目的がとても大事です。目の病気は眼科さんでしか見てもらうことができませんが、眼鏡の度数やご相談などは眼鏡屋さんでもできますよ!目の不調があるけど、我慢している方、諦めている方一度ご相談下さい。少しでも力になれるかもしれません。

初めての方はもちろん、今の眼鏡にご不満がある方も一度ご相談くださいね。

トーキョースナップのこのネジのないシリーズも軽くてずれにくくておすすめ!フレームもレンズも両方大事です!

明日は定休日です。水曜日にお会いしましょう♡