素敵!

親子でフランスめがねを素敵に掛けこなして頂いてます! 美しい!

お母さまは、さりげないモチーフがアクセントになったBOZのフレームをお選び頂きました!これ、実はデザインがアシンメトリーになっていたり、カッティングもとてもおしゃれ! チャーミングな方だったので、愉しいデザインでかつ品のある雰囲気に。 とてもお似合いでした!

 

BOZはめがねケースもセリートもおしゃれ。ケースがかわいいとテンション上がります!

 

娘さんはボルトファース!シンプルかつ上品!そんな丸めがねってあんまりないです。クラシックとは全然雰囲気変わりますよ!一本目とまた印象が変わるので、日々愉しんで頂けると嬉しいです♡

一見シンプルなんですが、いい!掛けると女性らしさを上げてくれるめがね。やっぱこれ好きだな~。

レンズはお二人ともkodakのネオコントラストをベースにした薄いカラーを入れてます!昼も夜も一日中使えて、目の疲れを軽減しつつはっきり見やすいレンズ!おすすめです!

もともと素敵なお二人なんですが、めがねが魅力をグンと引き出してくれてます♡ めがねが変わると気持ちもかわりますね。だから何本でも欲しくなる!またメンテナンスなど気軽にお待ちしています!

 

今日はデジタルポイントが最終日で駆け込みでたくさんの方にご来店頂きました!ありがとうございます!明日からもよろしくお願いします!