1. HOME
  2. ブログ
  3. 【セイコーフロンティア】キャンペーン中です!

【セイコーフロンティア】キャンペーン中です!

紫外線・青色光のどちらの強い光をダブルで吸収し、カットする【セイコー フロンティア】がキャンペーン中です!

一年中降り注ぐ紫外線が気になるのはもちろんですが、ブルーライトも気になりますよね。ブルーライトといえばスマホやパソコンといったイメージですが、実は太陽光からもブルーライトは発生しています。ブルーライトは、人の目で見ることのできる光の中で、最も強いエネルギーを持っています。ブルーライトを浴び続けると、目の疲れや肩こりなどに繋がるとも言われています。最近スマホやゲームをよくする、仕事でパソコンを触る方にオススメです!一生付き合っていく目ですし紫外線とブルーライトをダブルでカットして、目を優しく守ってあげましょう!
セイコー フロンティアはその二つの強い光から目を守ります!紫外線100%カットはもちろん、ブルーライトを約80%もカットします。

ただカットするだけでなく、見た目にもこだわりがあります。

従来のブルーライトカットレンズは、コーティングによって反射してカットしていたので、青く反射しているものが多かったです。しかしセイコー フロンティアは、ブルーライトを吸収してカットするので青く反射せず、日常使いにピッタリ!しっかりカットもするのにかけやすいのは最高ですね☺

気になるお値段ですが、レンズ一組通常価格18,000円のところ、今だけ3,000円OFFの15,000円です!期間は4月30日まで!

フレームとレンズセットの物をお選びいただくと+5000円で作れちゃいますね。ぜひこの機会にご利用下さい!