1. HOME
  2. ブログ
  3. サングラスを作りましょう!

サングラスを作りましょう!

こんばんは~。今日は急なお休みを頂いたため、おうちからの更新です。

昨日今日と、本当に暑かったですね!うちの子もそれで体調崩してしまいました。体調管理、みなさんもお気をつけくださいませ。

暑さが増して、日差しもますます強くなってきました! 通勤時などみなさん目を細めて、まぶしそうにしている人が本当に多い!まぶしいからか変な体制で運転してる人よく見ます。

不便をそのままにしている人が何と多いことか。毎日眩しいと感じているのに、少しだけだけだからと我慢していませんか?生活の中で感じる小さなストレスを我慢するのは蓄積されてだんだんとストレスが大きくなりますし、不便な習慣です。

サングラスめちゃめちゃ便利ですよ!毎日の通勤はもちろん、おでかけやアウトドアにもサングラスが重宝します!

こどもと公園にいくことが多いんですが、帽子やアームカバーなどでUV対策をしている人は多いんですが、サングラスを掛けている人はまだ少ない。目の健康のためにも目の紫外線対策もしっかりしてほしいです。

雑貨屋さんなどでサングラスを買われる人も多いと思うんですが、サングラスは眼鏡屋さんで作るのがおすすめです!度付きにしたり、色の種類や濃さも選べるので自分好みのサングラスに仕上がります。ぐっと掛けやすくなるのでサングラスが恥ずかしいというのも軽減してくれます!

日々の小さな蓄積が目へのダメージになります。目への紫外線対策、早ければ早いほどいいです!ぜひ!

■オーダーメイドサングラス
度付き14300円~
度なし11000円~