1. HOME
  2. ブログ
  3. JFREY新作お見せします~。

JFREY新作お見せします~。

こんばんは~。

昨日はお休みだったので、久しぶりに焼肉屋さんに行ってきました~。焼肉だといつもはだいたい金竜さんに行くことが多いんですが、初めてカルビ太郎さんに行ってきました!食べ放題で!お店の方もみなさん感じが良くて、安くて早くて満腹で満足です♡ 誰かと愉しく食事をする時間は最高ですね。また行きたいです!

今日はオプトウェーブの加藤さんがJFREYの新作を持ってきてくれました~。遠いところをいつもありがとうございます!さて今回の新作はどんなかな…♡

か、か、かわい~♡

丸めがねもクラシックじゃないのがJFREY♡まるでアートです♡

めちゃくちゃ良い。

この生地好きすぎます。小さめです。男女問わず。私も欲しいです。

アセテートとウッドのツーブリッジ。

こんなんカッコええに決まってます。

色いいな~。

いいバランス。クリップオン付きです。

小さめサイズのプティ。

サイズ感小さいんですが、天地がぐっと広いデザインが多かったです。

まぁ~好みですよね。入りますよ。

好き…。

色が完璧でした。入ります。サングラスにもぜひ。

ちょっとティアドロップ風のこれ、好みすぎたんですが今回見送ったんですがすでに後悔しています。

プチはサイズ感がかなり小さめなんで、いつもは小顔の方しか難しかったりするんですが、今回のシリーズはどれも天地が結構広く、掛けたときのバランス的に小ささをそんなに感じません。普段ふつう~大きめサイズの方が掛けても違和感ないかもしれないのでぜひ実際に掛けてみてほしいです!

私的に今回一番当たりだったのがボルトファース。このシリーズどう考えても好きです。好きすぎて個人的ナンバーワンかもです。

この色もめっちゃいい。ああ綺麗…。両方入ります。

普通のめがねにもカラーレンズにも合います。

あとこれ。ラウンド型。めちゃくちゃかわいいです。もうめっちゃくちゃかわいいですよね。

これは兎に角、掛けた時のバランスがめっちゃかわいい。色はこれが推し。

黒も相当好き。

ボルトファースも原点復帰で小さめサイズです。

昔のシリーズも全く色褪せない。

いつ入ってくるかな…どれもこれも素敵なデザインばかりでした!クラシックやシンプルももちろんいいんですが、ヨーロッパのめがねは見てるだけで愉しくて本当に好きです!物欲が…。自分が産休に入るタイミングに間に合うか気が気でないです(笑)

また入荷次第、随時お知らせします♡お楽しみに♡