1. HOME
  2. ブログ
  3. 偏光レンズがキャンペーン中です!

偏光レンズがキャンペーン中です!

夏に近づくにつれ、だんだん紫外線とまぶしさが目立つようになってきましたね~。車での移動時や、外へ出かけるときはサングラスが必要になってきました。「サングラスをかけているのに何だかまぶしい」「色を濃くしてもまぶしさを感じる」そう思ったことはないですか?もしかすると、反射光が原因かもしれません!そんな時は偏光レンズがおすすめです!

偏光レンズとは、特殊な構造によって、ギラつきや反射光などの余分な光だけをカットして、目を保護してくれるレンズです。釣りで使うサングラスといえば偏光サングラスですが、その理由は、釣りをするとき、水面が鏡のように反射してしまい、水中の様子や魚がうまく見えない。そんなときに!この偏光レンズを使って覗いて見ると…?

こんな風に水面の反射を抑えてくれるので、水中がクリアに見えます!仕掛けやルアーの位置が確認しやすくなったり、ウキやラインが見やすくなるので、アタリが分かりやすくなります。もちろん、釣りだけでなく、ドライブ時やアウトドアでも乱反射をカットしてくれるのでおすすめです!

7月30日までの間、この三社の偏光レンズを20%OFFさせていただきます!※度入りのレンズのみ対象になります

この機会に好きなフレームに、自分の好きなカラー、機能のついたレンズを入れて自分だけの偏光サングラスを作ってみましょう!