1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーン延長します!

キャンペーン延長します!

こんばんわ~。今日は改装工事がある程度進んだということで、壁紙を貼り進めてました!さすがプロ。あっという間に終わってました。店内の雰囲気が少し変わったかな?と思います!完成が楽しみですね。

工事関係の人や音で少しバタバタする時がありますが、アイトピア自体はのんびりしてます(笑) 今日も調整やメガネを作りに、その他もろもろご来店ありがとうございます!

 

お渡しメガネの紹介です!

キャンペーン中のブルーライトカットレンズ「セイコーフロンティア」を入れて作った近く用メガネです!従来のブルーライトカットレンズに比べて、レンズの黄ばみが少なく、青くギラついた反射がないのできれいな仕上がりです!

こちらはフロンティアをベースに色を入れた「フロンティアパレット」

オレンジ系の色味をチョイス。15%くらいの濃さなので自然です!肌に乗せると程よく発色してくれます!まぶしさを抑える効果+コントラストアップ+ブルーライトカットの効果があります!良いことづくし!一石何鳥かわかりません!(笑)

 

ブルーライトはスマホやパソコンから出ている印象が強いですが、実は太陽光にも含まれています!せっかくメガネをかけるなら、疲れ目や目の病気予防として青色光と紫外線をカットできる「セイコーフロンティア」がオススメです!屋外でも室内でもブルーライトがある現在は、効果を信頼できるメーカーのレンズにしておくと安心ですよ!

キャンペーン期間は15日まででしたが、11月30日まで延長します!ぜひこの機会にお試しください!