1. HOME
  2. ブログ
  3. HPを開設しました!

HPを開設しました!

こんにちは。
ついに今年も雪が積もりました。
今回は京丹後よりも与謝野町の方が大雪なようですね。 加悦の山奥(除雪が来ない場所)に住んでいる店長は、朝自宅から出られず、自宅周辺の雪かきを朝から二時間きばったそうです。着いたときにはもうヘロヘロ(笑)

着いたら着いたで雪かき(笑)

さて!この度HPを開設しました!

ブログも今まではアメブロでの更新でしたが、今日からはこちらから更新していきますのでよろしくお願いします!
いろいろだらだらと更新していく予定です。お楽しみに!

年内の営業は12月30日までとなります。
年内お渡しもまだ可能ですので、駆け込みお待ちしております。
お足元に十分気をつけてお越し下さいませ!