1. HOME
  2. ブログ
  3. ご来店本当にありがとうございます!

ご来店本当にありがとうございます!

本日もたくさんのご来店ありがとうございます!

途中猫の手も借りたい状態でお待たせしてしまったお客様すみません。ただただありがとうございます!!
今日こそはこれをやろう!と決めているんですが、時間が全く足りません…

店長は今日も完全に飯抜き決定です。

ブログに載せたい素敵なお客様がたくさん来てくださったんですが、全く余裕がなかったです…

唯一撮っていた写真!今日お渡ししたメガネです。

レスザンヒューマンのアンドレCというモデル。ハゲタカで玉鉄が使用していたものと全く同じものです!
玉鉄が掛けると信じられないくらいスタイリッシュです。丹後のお客様が掛けてもスマート&スタイリッシュでした!最近はなかなかこういう天地が狭いデザインやフチなしが少なくなりましたね~。

レスザンヒューマンは、世界観が独特で斬新なアイウェアブランドです!全く周りに媚びない感じが良いです。 流行りにも時代にも媚びません。そんな生き方憧れますね。気になる方は覗いてみてください!
https://lessthanhuman.co.jp/

 

これ以外にも素敵すぎるメガネたちが、素敵すぎるお客様の元へ嫁いでいきました。みなさん本当にありがとうございます!
年始からやっているニューイヤーセールもいよいよ明日まで!明日が最後のチャンスです!ぜひご来店くださいね!