1. HOME
  2. ブログ
  3. 本日のお客様♡

本日のお客様♡

今日は昨日とはうって変わって、とっても静かな一日でした。
一日事務作業に没頭しました。 でも今日も素敵なお客様と再会できました♡

一目で気に入って頂いたターニングのヘキサゴン!

小ぶりで丸みを持たせたヘキサゴンなんですが、実はこのモデルはターニング初期モデルのリデザイン版になります!
いいデザインは古くならないです!素敵なバランス!

ターニングは廃盤モデルでもかわいいのが結構いろいろあるんですよね~。T-168とか… 谷口眼鏡さ~ん!!これを見ていたらまた出してください~!(笑)

小顔なのでツルもしっかり折り曲げます!
セロテープが貼ってあるのは、遠近両用を作るのに目の位置をしっかりとるためです。決してこれで完成品ではないのでご安心を(笑)
オトナのレンズはフィッティングやアイポイントも大事です!!

熊八のこちらもお似合いでした♡

似合うなぁ~。 1本目がイメージのど真ん中のものを選んで頂いたので、これからまたタイプの違うものをどんどん選んでほしいですね!

ちなみに一本目はこちら!

1985のシアトル!やっぱこれかわいいな~また欲しいな~。

めがねって簡単に雰囲気やイメージが変えられるので、掛ける人の魅力の幅をどんどん広げてくれるアイテムだと思っています。
だからどんどんほしくなりますね~!しみじみ眼鏡って愉しいな~と思います!

明日は定休日です。
また水曜日お会いしましょう♡