ガンバレ日本!!
こんにちはー!!
生乾き臭がツライ季節ですが、今日は朝からワールドカップ盛り上がってましたねぇ!!

そのせいで暇でした!!!そのせいで!!!
サッカーは全然詳しくなくて、にわか以下の完全シロートなんですけど、この人は大好きです。

いや~、今回の解説もめっちゃ話題になってますよね!!
私は前からこの人のアベマとかその他ユーチューブとかもめっちゃ見てるんですけど、話がとっても上手です!!で、分かりやすいし、面白い。頭の回転早い。やっぱ何か成し遂げてる人やから説得力あるし、何してもすごいんですよ、やっぱり。根性がちゃいますよね。昔はすごい自信家のナルシストかと思ってたんですけど、今めっちゃ大好きです。自分に自信ある人ってない人より絶対カッコイイです!! アベマで田原総一郎と絡んでるやつとかめっちゃおもろいんで、ぜひ見てください。
このままイケイケどんどんで終わってほしいでーす!!日本を盛り上げてください!!応援してます!!
おわりっっ!!!
