1. HOME
  2. ブログ
  3. アンダーリム(逆ナイロール)のフレーム!

アンダーリム(逆ナイロール)のフレーム!

こんばんは~。

今日も良い天気でしたね~。

まだイが戻ってきていません。快晴の空にアトピアが目立ちます笑

それはそうと、『アンダーリム』って知ってますか?
読んで字の如く《下にリムがついている》フレームのこと!

こんなやつです! アイトピアでもちょこちょこありますよ~!

アンダーリムが世に出た当初は、老眼鏡としてよく使用されていたデザインなんですが、最近では老若男女問わず人気のフレームになりました!

シンプルなんですが、個性的にも見せれるデザイン!


Onimeganeのアンダーリム。

私が入社して間もないころからのロングセラー。 誰だ…笑


横のさりげないオハナがポイント高いですよね~。これはカワイイ! 控えめでいてアクセントになります!
フォーマル使いや特別な日のおしゃれにもおすすめです! フォーマルで使うメガネわからん!という方、これ一本あると重宝しますよ!

最近入荷したreizも個人的にすごく好きです。

実は結構前に出たシリーズなんですが、今すごく新鮮!色も形も良いですよ!いいデザインって古臭くならないから不思議です。

簡単に知的に見せたり、優しく見せたりできるデザインです! ハーフリムとか逆ナイロールか呼び方もいろいろ! あまり数を扱ってるお店は少ないと思うので、見つけたらぜひ掛けてみてくださいね♡