1. HOME
  2. ブログ
  3. petite【PM071】 

petite【PM071】 

こんにちは~。今日はとってもいい天気でしたね~。急に日差しがきつい!ここ最近日本の日差しおかしいですよね!UV対策、まぶしさ対策に眼鏡がおすすめですよ!

 

先日お客様にご購入頂いたデザインが素敵なメガネ。フランスのプチ。大胆なラインが素敵すぎる!

こういうフレームがやや吊り上がったデザインのことを、フォックスとかバタフライと呼ぶんですが、女性にすごくおすすめのカタチ♡ ザマスなイメージがある方が多いんですが全然!!むしろとても女性らしくて上品な佇まいになります!個人的に女性をより素敵にみせてくれる、理想的な形だと思ってます。

 

そして最近では入ってるかメガネレンズにうすい色を入れて、日常的にまぶしさ対策+おしゃれを楽しむ方が増えてます!このメガネも少し色が入ってるんですが、入ってないかほとんど分からない自然な色!
こういう、フレームに隙間のあるデザインに色を入れると、フレームとレンズの境目がわかっておしゃれ度がぐんとアップします!おすすめですー!これで15%くらいの濃度なんですが、もう少し濃いめで日常使いしやすいものが25%くらいになります。

 

これからますます日差しが強くなりそうです!今の時期からできる対策をしていきましょう♡