1. HOME
  2. ブログ
  3. onimegane OG-7102再入荷してます~

onimegane OG-7102再入荷してます~

こんばんは~。

最近、スラムダンクにはまって読み返してます(笑)
漫画派なんですが、10年以上前に初めて読んでからそこから定期的に読み返してます~。ここ一週間で1巻から最後まで3回繰り返してます(笑)

もう何度も読んでストーリーを知っていても、毎回涙が止まりません。毎度笑ったり泣いたりしてるので、家族に気味悪がられます(笑) 誰が好きとかも決めれません。全員最高です! ちなみにこのコミックは、昔大阪で働いていたときの仕事仲間が、スラムダンクを読んだことがないという私のために探し回って全巻プレゼントしてくれたものです。宝物です。
昼休みを利用して全巻読み終わりました。 もう一回読もうかな…笑

 

そんなことよりOnimeganeの多角フレームが再入荷してます。はいカワイイ~。サイズ小さめなんですがコロンと広めのラウンド。

どこから見ても死角ナシ!どの角度から見られてもカワイイフレームです!

実はレンズシェイプは丸い。外側だけがさりげなくカクカクした10角形。ありそうでない形です!

OG-7102
46□21-136

6月にはオニメガネの愉しい試着会を計画中です♡ そちらもお楽しみに~♡

明日は定休日です。水曜日にお会いしましょう!