1. HOME
  2. ブログ
  3. 【onimegane】トランクショーのご案内

【onimegane】トランクショーのご案内

こんばんは!

イベントのお知らせです!

6月11日(土)~6月27日(月)までの約二週間、onimeganeのトランクショーを開催いたします!


長い間お取り扱いしているブランドですが、初めてのイベントになります!

 

onimeganeはネジ一本に至るまで鯖江産にこだわった、完全国内生産のフレーム。
組み立てだけの日本製があふれている中、すべての製造工程を日本で行っています。デザイン面では「最高のふつう」を目指し、シンプルで上質なちょっといいめがねを提案しています。価格帯はほぼすべてのモデルが2万円前半~2万円後半なので、今までめがねは安いものしか掛けたことがないという方にも、いいめがねの入門編としておすすめしたいブランドです!

期間中は普段見ることのできない、約150本のサンプルが並び、自由にご試着して頂けます。ぜひぜひお気に入りの一本を見つけてください!
ご希望の方は、あなたに似合う一本をご提案しますよ♡

トランクショー期間中にオニメガネをご注文頂いた方へoniオリジナルのめがねケース(¥2200相当)をプレゼントいたします。
トランクショーで展示しているフレームはサンプル品になります。ご注文いただいてから一週間~二週間ほどお日にちを頂く場合がございます。お急ぎの方はお申し付けください。

ぜひこの機会に皆様のご来店をお待ちしております♡

明日は定休日です。水曜日にお会いしましょう♡