1. HOME
  2. ブログ
  3. お客様の紹介です!

お客様の紹介です!

こんにちは~。

 

今日は新しくお取り扱いをスタートするブランドの営業の方が、朝一から来てくださいました!

とても洗練されたフレームでワクワクしました♡到着が愉しみです!

おみやげまで! ありがとうございます!

いいチョイスができたと思ってますので、またご案内します♡

 

さてお客様紹介です! 持ち込みフレームにレンズを入れさせてもらいました!

完璧!


エッジの効いたクラウンパント、素敵です!

レンズはセイコーの遠近両用に、写真では分かりづらいんですが薄めの色を入れてます~。
ふつうのおしゃれカラーではなく、ブルーライトカット「フロンティア」をベースに染色を施した、セイコーオリジナルのカラー(フロンティアパレット)になります。仕上がりもふつうのアリアーテとは違う雰囲気になりますね。ちょっとくすんだ感じで雰囲気増します。

フロンティアパレットはブルーライトカットはもちろん、ものの輪郭をはっきり見せるコントラスト効果があるのでふつうの色付きよりも見やすいです! 6月いっぱいまでフロンティアの価格で染色代が無料なのでぜひおすすめです!

フレームの色とのバランスを考えて、グレー系の色をチョイス。こちらで濃度25%になります。
10%~25%くらいが普段使いしやすい濃度になります。ちょっと遊びで使いたいという方に25%はおすすめです!

こんくらい色付きます!ライトなサングラス感覚で、まぶしさも防げるので、今からの時期にもおすすめです!

 

うすめ色付き、私のイチオシです!ぜひ!