1. HOME
  2. ブログ
  3. サングラスをしよう!

サングラスをしよう!

こんにちは~。今日も暑い! やばいですね、汗だくすぎて塩分がたりません。

この暑い中、たくさんのご来店ありがとうございます!

6月だというのにこの暑さはどう考えても異常なんですが、暑さが昔とは変わってるように、日差しもやっぱり変わってますよ!
まぶしくて目があけられないという方も、確実に増えているように感じます。

紫外線が目に良くないことは周知の事実ですが、それに対して対策をしている人は意外と少ない気がします。夏に日焼け止めを塗るのが当たり前のように、夏にサングラスを掛けるのも当たり前にしていきましょう!

掛けなくても耐えられるとか、掛けた姿が恥ずかしいとか言ってるアナタ!そこのアナタ。 わたしたちは自分たちで目を守ることができます。 紫外線が原因で若いうちから視力が出なくなることもあるんです。自分で対策できることはやっていきましょう!

外出時、必ずサングラスをしましょう!

夏にサングラスはもはやセットです。いつでもさっと掛けれるように準備しておきましょう!

サングラスは雑貨屋さんなどにも置いていますが、眼鏡屋で作るのが一番おすすめです。ちゃんとした眼鏡屋さんなら、目についての相談も気軽に聞いてくれますし、ズレにくいようにフィッティングもしてくれますよ!
最近はレンズも進化してますから、度なしでもおどろくほど見やすいレンズや、夜にも兼用で掛けられレンズなんかもありますよ~。色の種類や濃さなども細かく選べますので、雑貨屋で置いているものよりもラフに、気兼ねなく掛けられるサングラスになるはずです!

 

アイトピアにもサングラスいろいろ並んでますよ~

既製のサングラスは¥3300~


これは最近取扱いを始めたポラマックスプロ! 冗談抜きで究極のサングラスです!


とにかく見え方に驚くとおもいます。ぜひお試しください! こちらはまた後日詳しく!

 

 


こちらはH_fusionの折りたためるサングラス。 ¥20900~


これをこうして、


こうして、


こうです!

 


手のひらサイズでかさばらず、軽い素材です!専用ケース付き。度付きにも変更可能です!

どうせ掛けるならおしゃれに♡ 試着だけ、相談だけでもお気軽にどうぞ! 明日もよろしくお願いします~!