H_fusion②

クラシックフレームを現代の感性で再構築した【H_fusion】

 

おすすめコレクションの続きをご紹介していきます!

【HF-620】

昭和初期に開発された「サンプラチナ」を使用したモデル。

しっとりした生地の重みとツヤっとした美しい光沢感が魅力のサンプラチナ。今ではあまり見かけなくなった希少な素材ですが、肌との親和性があり、チタンにはない存在感があります。昭和レトロな趣を大事にしながら、今の時代の空気をうまく取り入れた一本。ブリッジやテンプルには美しい彫金が施され、細かな部分まで抜かりない仕上がりです。
程よい存在感が出せるインナーリム。現代の気分にマッチしたサイズ感とレンズシェイプで、ファッションになじみます!

横顔も美しい!

 

 

【HF-505】

リムの表面に彫金を施した、1960年代の眼鏡を意識したチタンモデルです。繊細で美しいバランスです!シンプルだからこそ、彫り細工の美しさが際立ちます。
繊細なデザインの中にも柔らかな印象。男女どちらが掛けても素敵になります。樹脂を用いたバレル(樽)状のテンプルがカワイイ!細かい部分まで非常に手が込んだ一本です。

 

 

【HF-138】オクタゴンのレンズシェイプにアセテートブロウを合わせたサーモントスタイル。極限まで細く仕上げたブロウがスッキリとした印象で、上品でオトナの雰囲気を醸し出します。 ブロウパーツが細くて程よい存在感なので、男性はもちろん、女性にも似合いやすいサーモントです。さらっと掛けやすい!女子に掛けてほしいサーモント!

 

時代とともに変わっていくファッション性や空気感を反映しつつも、時代の空気を取り入れた程よいデザイン。そのコンセプトを実現させる、さばえの高い品質と技術。そして掛ける人の空気感やセンスでまたその人らしさや新しい心地よさが生まれていく。きちんとデザインされているめがねは、掛ける人の個性と魅力を引き出してくれます!ぜひ一度お試しください!