1. HOME
  2. ブログ
  3. お顔の小さい人用のめがね【petite】の新作が入荷♡

お顔の小さい人用のめがね【petite】の新作が入荷♡

フランス語で「かわいい」「小さい」を意味する【petite】
プチと読みます!

その名の通りお顔の小さい人用のフレームです!フランスより新作が届きました。
今回入荷したシリーズ、もう全部カワイイです! 全部ほしい!!(笑)順番に紹介していきます!

 

【PM084】
一目でカワイイ8角形のめがね♡ 素材や色がオトナっぽいのでユニークになりすぎないです!

遠目でもカワイイ!


見れば見るほどかわいい形です。 ネイビーのフロントと相性の良い、綺麗な柄生地のテンプルも◎

 

【PM086】
ところどころにデザインが織り込まれたプチらしいクラウンパント。掛けるだけで愉しい気分にさせてくれます。落ち着いてるのにかわいさもある、色のトーンも良い!

クラシックにならないクランパント。新鮮です!

 

【PM081】

流れるような二本のラインとフォルムが素敵なシリーズ。プチらしいデザインで、似合う人が掛けると本当に素敵になります!色の組み合わせも完璧です。
掛けると意外なほどなじみます!

 

【PM061】
マットなブラックに、目尻とブリッジだけトーンを抑えた淡いピンク。天才的にカワイイ! 黒フレームって意外と女性は難しい。定番そうに見えて、実は持ってない方が多いのが黒。 重たくならない黒を探してる方におすすめです。

かわいいですね~。ピンクベージュが効いてます。これ大好き!

 

とにかく目元のアクセントが可愛い!
小さいサイズなんですが、目尻にアクセントがあると小さく見えすぎないのもポイント!多少顔の大きい人だってごまかせます!(笑)

 

とにかくかわいいJFREYプチシリーズ。お値段全て¥31900(taxin)です!値段もフランスのめがねにしてはリーズナブルですのでぜひ! 再入荷はあるかわかりませんので、お早めにどうぞ♡