1. HOME
  2. ブログ
  3. ゆるくてハンサムな人!

ゆるくてハンサムな人!

こんにちは~。週末は小忙しくさせていただきました! 本日も週初めからパタパタとありがとうございます! ちょっと久々に会えたお客様とか、嬉しいおはがきが届いたりしていい気分です。

 

昨日は久々にY輔さんにも逢えました。

こども用の保証書や何やらいろいろとお世話になってます!ちなみにこの可愛すぎるめがねもうちのです。このそぎ落とされたシンプルさ、サンプラチナの光り具合。似合いすぎてるな~。

 

ちょっとめがねが欲しいらしく、いろいろ掛けてくれましたよ。

こういう雰囲気も良いではないですか。 https://naito-optical.com/

もっと細くてコンパクトなやつ。これも似合う。

飴色の晴夫。なかなか好きです。この色もゆるい雰囲気によく似合う。

セルロイドで芯金なし。それだけでポイント高いです。横顔もチェックしましょう!

まるのクリア。なるほど。

多角形にも挑戦。おしゃれ上級者な雰囲気になりました。

多角形なら個人的にこんなシンプルなのが似合うと思う。

小さめ多角形はより古典的な雰囲気に。似合う。http://www.turning-opt.com/collection/plama/

こういう人いる。

アメリカンヴィンテージなウェリントン。カッコイイ雰囲気になります。

アーティスティックな雰囲気。職業的にも全然アリです。 https://jfrey.jp/

ゆるい色とサイズでくておしゃれ感。

普通にこれはいい。私服に合わせやすそう! https://www.optduo.co.jp/#/h_fusion/

おぉ、これ良い!一番好きかも! 本人お気に入りです。熊八! https://naito-optical.com/

ちょっと変わったデザインで面白い!一山ですがシリコンがついてて優しいあたりです。 ぜひ買いましょう!

 

こんな感じでめがね一つでいろいろ雰囲気が変わって愉しかったです! 似合うめがねは一つじゃないです!好きな雰囲気、なりたい雰囲気に合わせていろいろ掛け替えましょう!最低でも5本持つと良いでしょう!笑

 

明日は定休日です。また水曜日にお会いしましょう♡