H_fusion③

非凡さでつくる、次代のスタンダード。
【H_fusion】のご紹介です!

 

【HF-135】49□21-135
アセテート製のやや大ぶりのボスリントン。発色の良い落ち着いたネイビーで、デミとのツートン生地の相性も◎

樹脂テンプルからメタルパーツの突き出た釣り針のようなデザインは、60年代のヴィンテージによく見られた意匠。これいいデザインですよね! かわいい! 作り手も掛ける人も、掛けると見えなくなるところまでこだわるのが粋です!

フォーマルな印象で掛けられてビジネスにも合う!きっちり感は出るのにカチッとしすぎず、ゆるい雰囲気の人が掛けても不思議となじみます!長く掛けられそうな一本。

 

【HF-137】47□21-137

丸みのある柔らかいボストンフレーム。テンプルは樹脂を用いたバレル(樽)のような形状で、さりげなくヴィンテージ感のあるデザイン。定番のデミカラーで何にでもどんなシーンにも合わせやすい!

男女兼用です! カジュアルにも落ち着いた雰囲気にも合います!定番の一本として、持ってるとかなり重宝しそうです!

 

【HF-511】47□22やや大きめのクラウンパント。ヴィンテージ感のあるインナーリム。さりげなく目元を縁取り、掛けたとき小ざっぱりしすぎないです!よくあるクラシックとは一味も二味も違う!

 

クリアカーキの縁取り。この色、めちゃめちゃカワイイです! ゆったりしたサイズ感とリラックス感にこの色がマッチします!

同じデザイン、同じカタチの服でも着る人が違えば「たった一人のための一着」になるように、めがねも掛けるひとの顔つきや表情によって無限のらしさを生み出していく。

 

過去からインスパイアされたデザインをモチーフにしながら、完璧を求める妥協なきクラフトマンシップで再構築する。あくまで現代風にアップデートさせたクラシカルなこだわりと、フォルムの美しさやディテールの妙だけに捉われない、メイドインジャパンが息づくクラシック&モードの融合オリジナリティをお愉しみください♡