1. HOME
  2. ブログ
  3. 女性もネオコントラスト!

女性もネオコントラスト!

こんにちは~。なんかよぉ降りますね。店の有線の調子が悪く、音がチョチョ切れます笑

 

先日お渡ししたお客様のめがねです~。

女性の方でもネオコン人気です! 女性で青いレンズ、個人的に好きです!女性らしくすることもできますし、クールな雰囲気や優しくみせることも可!なんでもご相談下さい!

ネオコントラストはやはり見え方が楽だし見やすい!日中のまぶしさはもちろん、夜間のまぶしさも楽になります。黄色味がなくなって、白くパキっと見えるので、一説ではこのレンズを入れるだけで最高視力が一つ二つ上がるとか上がらないとか。透明よりもよく見える気がしますよ。 みなさんもぜひ!気になる方は店頭でお試しいただけます。40代以上の方だと特に良さを実感できると思います。

 

みんな大好き、アイクラウドもたくさん入荷しております。多分すぐに少なくなりますのでお早めに。学生さんからオトナの方まで。めちゃめちゃ小顔サイズからめっちゃ大きめまで幅広くサイズ展開あります!

 

お盆も火曜日以外休まず営業しております。お盆の集まりで呑んで踏んでメガネが曲がった、海で落としたなどはお盆あるあるです!お気軽にお越しください! 私は明日から火曜日までお休みを頂きます。明日はベルマリエの新人スタッフが助っ人できてくれます♡ぜひご来店ください~♡