1. HOME
  2. ブログ
  3. H_fusion ボストンコンビフレーム入荷しました♡

H_fusion ボストンコンビフレーム入荷しました♡

こんばんは~。

今日は平日だというのに朝からたくさんのご来店ありがとうございます~。
やっぱり私は接客が大好きです~。お客様とお話するのも好きですし、めがねに興味を持っていただいたり、新しい眼鏡でその人の新しい魅力を引き出せる瞬間がすごく愉しいです。 つくづくめがねってすごいアイテムです!めがねだけで別人になれる!愉しい! それに今日は逆にたくさん褒められましたし(笑)本当に優しい方ばかりで…。ありがとうございます。

 

 

そんなことよりh-fusionからコンビフレームが届いてます!

HF-136 47□21 ¥36,300-

ちょうどよいバランスで整えたボストンフレーム。ほんとちょうどよいです!非常にバランスが良いボストン。


メタルブリッジの彫金やテンプルの先までこだわりぬかれた正統派クラシック。細部まで本当に綺麗です!デザインは細部に宿りますね!

 

カラーはブラウン、ブルーグレー、クリアカーキの3色です。どれもこれも良い!
ブラウンササ。なんにでも合わせやすい間違いないカラーリング!

クリアブルー。クールでモード!ややくすんだ色味で雰囲気あります。

クリアカーキ。オリーブのようなカラーで、肌なじみが良い色。肌を明るく見せ、お肌のトーンが上がります!

テンプルの樹脂装飾がかわいい! えりなちゃんもかわいい!

 

 

カジュアルにフォーマルにも合わせやすい一本です!好きなカラーをお選びください♡