1. HOME
  2. ブログ
  3. TURNINGstep 《TP-336》 再入荷してます♡

TURNINGstep 《TP-336》 再入荷してます♡

やっっと再入荷しました!

今なら全色揃ってます!と言いたかったんですが、入荷してすぐにカーキとデミは嫁いでしまいました…。

でもせっかく写真を撮ったのでご紹介します!

すっきり細めのソフトなクラウンパント。

 

とてもシンプルですが、本当に重宝する一本。 何にでも合わせやすくて、どんなシーンでも気負いなく掛けられる。

個人的におすすめはロゼのカラー。

透明感のある色なんですが、とても肌なじみが良くお肌をワントーン明るく見せてくれます。めがねにもサングラスにもおすすめです。

メーカーさんでも人気の品番で、次回入荷がいつになるか分かりません(前回は一年半ほど待ったような…)。
ブラックとロゼ、あとは336の前身のTP-328のデミのみ店頭にラスト一本残ってます!

これです!336よりほんの少しだけボリュームがあるシリーズ。 見た目は一緒に見えるんですが、やっぱり掛けてみると違いますよ。数ミリの違いでも差が出るのでめがねって奥深い。うちではこのタイプも人気でした!

個性的なめがねも素敵だけど、TURNINGのめがねはいつ見てもやっぱりいいなと思わせる安心感があります。 シンプルでいて、きちんとデザイされている。 さりげなくセンスが良くて、毎日掛けられるめがね。 毎日使うめがねは、きちんとデザインされているものを選んでみてください。

掛ける人の日常にそっと寄り添い、身につけることで日常を少しだけ豊かにしてくれるような、そんなめがねです。ぜひお早めにお試し下さい。

【TP-336】
47□21-145 ¥25300